かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ずぼらな肌の手入れ

今Amazonで人気のコミック

近所のスーパーをうろうろしてる時に
化粧水+乳液というめんどくさがり屋に最適なモノを発見(笑

家に帰ってちょっと調べたら3種類でてて、
サッパリ・シットリ・薬用だったので、迷わず薬用を購入w
f:id:kawanyo:20150422182448j:plain

ちょうど、ここ1年くらい、ニキビ対策も兼ねて
アポスティーローション使ってたんですが、

f:id:kawanyo:20150422182500j:plain

最近は、新エバユースとネオビタホワイトが

かなり効いてて酷いニキビは出来なくなり、
何か保湿系の商品に変えようと思ってたので丁度良かった(*´∀`)ゞ

乳液特有のベットリ感はすぐになくなるのでオッサンにもオススメです\(^o^)/

<購入先>

シンプルバランス 美白ローション 220mL (医薬部外品)

シンプルバランス 美白ローション 220mL (医薬部外品)

 

 

【第3類医薬品】アポスティーローション 250mL

【第3類医薬品】アポスティーローション 250mL