かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ニキビを内側から治す

今Amazonで人気のコミック

今までニキビ対策にいろいろな塗り薬や飲み薬を試しましたが、
数日や最初の内だけ効いてた事が多く悩みの種だったのですが、
ネットでいろいろ調べてたら2chのログサイトに辿り着き、
 http://idomajin.tumblr.com/post/439586869/bb
そこによるとエバユース(ビタミンC)と
ネオビタホワイト(ビタミンB)がオススメと書いてたので買ってみました(*´∀`)ゞ

f:id:kawanyo:20150422181843j:plain

かれこれ数か月 服用してますが、これ凄く良いですね!

徹夜とか無理するとさすがに肌荒れしますが、
大きなニキビは出来なくなりましたヽ(´ー`)ノ

オススメですよ~

<追記>
ずっと飲んでると体に耐性ができるのか効きにくくなります(笑
なので効きにくくなったら
「似た系統の商品にチェンジ>効きにくくなったら戻す」でたぶんイケるハズ…w

<ここで買える>
■新エバユースB26

【第3類医薬品】新エバユースB26 250錠

【第3類医薬品】新エバユースB26 250錠

 

 ■ネオビタホワイトプラス 240錠

【第3類医薬品】ネオビタホワイトプラス「クニヒロ」 240錠

【第3類医薬品】ネオビタホワイトプラス「クニヒロ」 240錠