かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

プレステを買い換え

今Amazonで人気のコミック

大昔に地元の友人に貰った【微妙に読み込み精度が悪くなったプレステ】が
久々に起動したら立てても逆さにしても斜めにしても
読み込まなくなってたので先月、プレステ2に買い替えました(笑
f:id:kawanyo:20150201054818j:plain

いつの間にか製造中止になってたので中古で状態のいいものを購入(´ω`)

コントローラーが微妙に汚かったのでバラして水洗い!
油汚れに強い台所用洗剤を使ったのでキレイサッパリヾ(o゚ω゚o)ノ゙
f:id:kawanyo:20150201054825j:plain

せっかく2になったのでちょっと調べて
幾つかソフトも買ってみました(*´∀`)ゞ

f:id:kawanyo:20150201054828j:plain

STGばかりなのは仕様です(笑

エグゼリカは当時話題になってたけど

プレイして思ったほど盛り上がらなかった(´・ω・`)
逆にグラディウスⅤは画面の美しさや演出に度肝を抜かれました…(゚Д゚;)

最近(?)のシューティングって凄いのね(笑

 

<駿河屋>

 プレイステーション2 本体 黒 (SCPH-90000CB)
 プレイステーション2 本体 白 (SCPH-90000CW)
 プレイステーション2 本体 銀 (SCPH-90000SS)
 プレイステーション2 本体 赤 (SCPH-90000CR)
 プレイステーション2のソフト

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-90000CW) 【メーカー生産終了】

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-90000CW) 【メーカー生産終了】