かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

メガドライバー

今Amazonで人気のコミック

無性にメガCDのシルフィードが遊んでみたくなって
中古でメガドラ一式を2ヶ月くらい前に購入してしまいました(今更w

f:id:kawanyo:20150201045316j:plain

 

状態は非常に良かったのですが、ややベタ付いてたので分解して
外装を油汚れに強い系の洗剤で綺麗にしましたよヽ(´ー`)ノ

f:id:kawanyo:20150201045325j:plain

 

バラして思ったのですが想像以上に中身スカスカwwwww

f:id:kawanyo:20150201045330j:plain

 

あと、買ってから知ったのですが
標準で付いてるAVケーブル、モノラルなんですね(笑
出力はステレオ端子なのに変な所でケチだなぁ>セガw

f:id:kawanyo:20150201045334j:plain


Amazonで互換ステレオAVケーブル買ってしまいました(*´∀`)ゞ
ちなみにケーブルが悪いのか、本体の構造上なのか、画質が凄く悪いです…('A`)w

ソフトは翌日の日記にでも晒そうと思います(´ω`)

 

 

<駿河屋>

 メガドライブ2 本体

 メガCD2 本体