かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

複合機購入

今Amazonで人気のコミック

すーっと使ってたスキャナがスキャン出来なくなってしまったし
プリンタも不調になったので複合機を買って来ますた。

f:id:kawanyo:20141210055251j:plain

外箱が驚きのデカさですw
筐体は店頭で見るよりなんだかデカいですw

印刷品質はさすが新品のヘッドと言った所でしょうか。
スキャナに関しては300dpiが前のスキャナの
プレビューよりも高速にスキャン出来てビックリしました(笑


技術の進化って凄いですね( ´∀`)

ちなみに起動してすぐに液晶のドット抜けを発見(´・ω・`)
PCモニタじゃないから別に良いですけどね…orz

 

Canon PIXUS (ピクサス) MP810

Canon PIXUS (ピクサス) MP810