かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

新米を頂きました。

今Amazonで人気のコミック


滋賀の友人に新米頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 袋からして美味しそうだ(*´ρ`*)

しかし、よく見ると「ゆめぴりか」って書いてるんだけど、

ゆめぴりかって、ぐぐると北海道のお米らしい。

どういう事!?(゚∀゚)

<追記>
お米頂いた神絵師から連絡が来て「いろんなお米作ってるから名称間違えたwww」と来ましたw
正しくは「いずかがみ」と言うブレンド米のようです....φ(・ω・` )

滋賀県の美味しい「食」の情報発信サイト:みずかがみ米デビュー


f:id:kawanyo:20161130001418j:plain



かよちんはかわいいにゃー(>ω<)


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"