かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

きき湯の冷泉炭酸湯がオススメ。

今Amazonで人気のコミック

暑くなるとなかなか湯船に浸かりたくないものですが、
疲れが酷い時などは入浴剤を入れて心身の疲れを取りたいものです(´ω`)

しかし湯上りに汗をかいてしまうなど
お風呂に入った意味無いじゃんって事もしばしば(笑

幾つか夏用の入浴剤を試しましたが今の所、
きき湯“冷泉炭酸湯”がなかなかオススメです(`・ω・´)

きき湯 冷泉炭酸湯


商品説明によると「38度くらいのぬるま湯でゆっくりとつかります」と書いており、
私は「常温の水よりは温かいけどお湯ではない」くらいの温度で浸かってます(笑

温泉ミネラルと炭酸ガス効果が温浴効果を高めて翌日の症状を和らげるそうです。

「ウォーターリリーの香り」とありますが、ウォーターリリーが分かりません。
ラベンダーと言うか、そんな感じのリラックスする香りでした(笑

湯上りもサッパリなのでこの季節に良いですよU*'ω')b"

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"