かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

いつの間にか「GREEN DA・KA・RA」がリニューアルされてた

今Amazonで人気のコミック



風邪など体調の悪い時はスポーツドリンクをがぶ飲みしてますが、
私は「GREEN DA・KA・RA」を買って来てます。

パッケージに野菜やはちみつ、塩、ごま等たくさん描かれてて
“なんだか体に良さそう”と言うのが理由です(笑

 

しかし先日、買って届いたのを飲んだらいつもと味が違う(`・ω・´)


よくパッケージを見てみるとたくさん描かれてたものが激減w

<新パッケージ>


公式サイトによると

 

透明は「おいしさ」の証

日常生活のさまざまなシーンで快適にお飲みいただけるよう、飲み心地のよさに着目し、中味をリニューアルしました。
果実アロマの粒子化技術を応用した「果実マイクロ微粒子化」により、果実アロマを従来よりも微粒子化し分散させ、さらにすっきりと飲みやすい喉越しを実現しました。
これにより心地よく、果実のみずみずしさを体感できる透明でおいしく飲み続けられる中味に生まれ変わっています。

GREEN DA・KA・RA|商品紹介|GREEN DA・KA・RA

 

とあり、果実をマイクロ微粒子化して白濁だったのを透明化して美味しくなったと言うけど、原材料費高騰で減らしただけだろと割と思いました(笑

味わいはキンキンに冷やしてると、今まで入ってたハチミツのまろやかさなどが無くなったけど、まぁ許容範囲。

常温だとトマトと言うか、ちょっと野菜感がありますね

好みの問題だと思うので気になる方は是非お試しをヽ(゚ω゚=)ノ


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"