かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「午後の紅茶 恋のティーグルト」が今までにない味わい( ^ω^)

今Amazonで人気のコミック

ちょっと前にネットで話題だったので買ってみました( ^ω^)

午後の紅茶 恋のティーグルト

後から知ったのですが、「グリコ ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」でパッケージイラストのコラボレーションをしてたのですね。

パッケージイラストの組み合わせでいろんなカップルになります。
「グリコ ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」

しかしネット民によりホモ百合にされてしまっててワロタw

「グリコ ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」 「グリコ ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」 「グリコ ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」

※クリックで拡大┌(┌ ^o^)┐

さて、本題ですが…メチャうまいですよこれ!(゚∀゚)
今までにない味わいでこれはクセになります!

近い味わいとしてはリッチなピルクル、マミーと言った風味(笑

紅茶感はかなり薄く、ピルクルやマミーのような味わいの後に紅茶感がふわっと来る感じですね。
(そう言う意味では「午後の紅茶」を名乗ってるのはアカンと思うけどw)

おもしろいので是非試して頂きたいです(`・ω・´)-3

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

キリン 午後の紅茶 恋のティーグル ト500ml×24本

キリン 午後の紅茶 恋のティーグル ト500ml×24本

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b