かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

侵略!イカ娘 22巻を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

2月に遂に最終回を迎えてしまったイカ娘ですが、

その最終巻となるコミックが遂に発売><

今回は、とらのあなでは通常版の他に22巻+全巻収納BOX版があり、
これは凄いじゃなイカ!と言う事で とらのあなで買って来ましたε=┌| ゚∀゚|┘

店内で驚いたのが「全巻収納BOX」を売るだけあって、
棚を丸々1つ使って1巻から最終巻まで全て取り扱い><

侵略!イカ娘 22巻

そして凄いのが歴代のPOPを復活掲示との事で、

侵略!イカ娘 22巻

全ての巻にPOPが付いてます。
…流行語大賞になってたのか…(゚Д゚)

侵略!イカ娘 22巻

侵略!イカ娘 22巻

早苗も大喜び(笑

侵略!イカ娘 22巻


そしてこちらが購入した「全巻収納BOX」です。

正面

侵略!イカ娘 22巻


側面

侵略!イカ娘 22巻

新しめのイラスト。

側面

侵略!イカ娘 22巻

こちらは初期の絵ですね。
何故か肌色が黄色いけど色校ミスかしら?(´・ω・`)

天井面

侵略!イカ娘 22巻

イカづくし!

収納するとこんな感じ。

侵略!イカ娘 22巻

ピッタリ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こちらは本体のコミックと購入特典のクリアファイル。

侵略!イカ娘 22巻

中に描き下ろしペーパーも入ってました。

クリアファイル全体

侵略!イカ娘 22巻

かわいい

目次下にイカ娘寿司が

侵略!イカ娘 22巻

おいしそう(º﹃º )

ただいま怖いw

侵略!イカ娘 22巻


保育園の先生怖いw

侵略!イカ娘 22巻


\話は聞かせてもらった!/

侵略!イカ娘 22巻


SHARPさん、イカ娘コラボまだですか?

侵略!イカ娘 22巻


あとがきは歴史を物語ります…(´;ω;`)

侵略!イカ娘 22巻

約9年間、連載お疲れ様でした!
新しい連載も期待してますε=┌| ゚∀゚|┘

全巻収納BOXはそんなに数がないと思うので
ファンなら早めに手に入れた方が良いと思いますよ....φ(・ω・` )

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

侵略!イカ娘 22 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 22 (少年チャンピオン・コミックス)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b