かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ISLAND×アイランド

今Amazonで人気のコミック

パソコンゲームソフトの「ISLAND」とパチンコスロット「アキバアイランド」が名前が同じと言う事でタイアップしてて先々々週くらいから店頭で等身大(?)POPを展示してるので用事のついでに見て来ました三┏( ^o^)┛

ISLAND×アイランド

ISLAND×アイランド

ISLAND×アイランド

全体だとこんな感じ。
ISLAND×アイランド

説明が後になったけど、パチンコアイランドは秋葉原のドンキホーテが入ってるビルの1階にあるパチスロ屋でTOKYOMXなどのローカル局でTVCMやってて花澤香菜を起用してたりなかなか違いの分かるパチスロです(笑
もう一方はフロントウイングという美少女ゲームメーカーでそこの新作が「ISLAND」と言う感じですね。

Youtubeにどちらも動画が上がってるので載せておきます( ◜◡◝ )

ISLAND オープニングムービー


ISLAND ゲーム画面動画1


ISLAND ゲーム画面動画2


コチンPa! 第01話「パラリラアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第02話「ちょびっとアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第03話「んーアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第04話「コーヒーギフトはアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第05話「スーパーアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第06話「露骨にアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第07話「つきつめるとアイラ」秋葉原Ver.


コチンPa! 第08話「とにかくアイラ」秋葉原Ver.


コチンpa! 第09話「アイス」秋葉原Ver.


なにげにこのCM好きです(*´∀`)ゞ

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"