かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

タバコや焼肉の嫌な臭いを消すスゴい奴──「リセッシュ 除菌EX プラス デオドラントパワー」

今Amazonで人気のコミック

以前購入した強力消臭する除菌スプレー「リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー」が無くなってきたので詰め替えを買いに近所のスーパーへ。

 しかし「ファブリーズ」しか置いてない(´・ω・`)そして微妙に高いのでその日は帰宅。
ネットで調べたら、どうやら商品替えでパッケージが新しくなってたようです。

リセッシュ 除菌EX プラス デオドラントパワー


詰め替えパッケージに「必ず“リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー香りが残らないタイプ”のボトルに詰め替えてください」とあり、イラストも以前のスプレーと異なる。何か変わったのだろうか…(汗

リセッシュ 除菌EX プラス デオドラントパワー


何も考えず軽く水洗いしてから以前のスプレーボトルに新しいのを詰め替えましたが、特に違いはないと…思います(笑
もしかしたら新しいスプレーでは噴霧が細かくなってるとかそう言うマイナーチェンジがあったのかもしれませんがw

以前の記事にも書きましたが、

焼肉やタバコなどの臭いが付いた衣服にスプレーをして一晩置くと、驚くほど臭いが飛びます。
出来ればスプレー後に外に一夜干し、若しくは扇風機などで風を当てっ放しにするなどすると更に効果的です。

本製品は「香りが残らないタイプ(限りなく無臭)」「ライトシトラスの香り」ですが、同系統の製品「ファブリーズ メン」はAmazonのレビューを見てると、

・香りは要らない
・無臭の製品は作れませんか?
・鼻が曲がるぐらいの強烈なにおい
・香りが気にならなければ良い商品

臭いによる悪評が多い気がします。

なので、臭いに敏感な人は例え近所のスーパーに「ファブリーズメン」だけ売ってたら手を出さず、ネットで「リセッシュ 除菌EX プラス」を買うのをオススメします(笑

あと、今回は消臭目的でこれを買い増ししましたが、時期的には花粉を寄せ付けないリセッシュ除菌EX プロテクトガード」がオススメですよ( ´∀`)b

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない本体 360ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない本体 360ml

 
リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー香り残らない詰替え 310ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー香り残らない詰替え 310ml

 
リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワーシトラス 本体 360ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワーシトラス 本体 360ml

 
リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワーシトラス詰替え 310ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワーシトラス詰替え 310ml

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"