かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

お花見

今Amazonで人気のコミック

昨日はお花見に誘われて東京某所へお出かけ。

昨年は午前中から山手線の高架が倒れ夕方まで全面運休したり
花見なのに桜が新緑と化してたりで\(^o^)/な感じでしたが、


今年は平常通りの交通網と丁度 見ごろな桜で、まさに“お花見”と言った感じでした。

お花見 桜

奇跡の一枚!!

 ただ、前日まで小雨だったのと、曇り空でかなり寒かったです…(笑

お花見 桜

全体を撮るとボケる…やはり桜の撮影は難しいなぁ…。

日が暮れてから居酒屋で二次会、ただし2時間制で追い出され、
隣に店に写る様な感じで3次会になりました(*´∀`)ゞ

今年は編集業の人と沢山名刺交換した気がします。

最近全然お話しできて居なかった人とも
久々にお会いでき、元気なお姿も見れたので良かったε-(´ー`*)

お花見と言わず、何かを理由にしてまた集まりたいですなー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。