かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

目が乾燥して重いので、

今Amazonで人気のコミック

冬になると乾燥して目がかゆくなったりしますが、最近はなんだか目が重いのです…(´・ω・`)

 いつもは「疲れ目」用の目薬を買ってましたが今回は「乾燥・炎症」用の目薬を買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

サンテメディカルガード

 疲れ目用は液体が赤かったですが、乾燥炎症用は黄色かったです。
ティッシュで拭き取ると結構鮮明に赤や黄色なので衣服に付くと染みそうですね(ノ∀`)

効果ですが、今までの赤いのと異なり、劇的に改善されましたヽ( ^ω^)ノ

普段は赤い方、冬場は黄色い方、覚えたしφ(・ω・ )