かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

疲れた日は炭酸ゆず湯に浸かろう。

今Amazonで人気のコミック

年末の多忙な時期に疲れ果てて駅前の薬局で購入_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

定番だと「バブ ゆずの香り」なんだけど、

アース製薬 温泡 こだわりゆず 炭酸湯

こっちの方がパッケージが強そうだったのでこれにしてみましたw

 購入リンク:アース製薬 温泡 こだわりゆず 炭酸湯

箱を開けなくてもゆずの匂いがうっすらとします。
バブより強いw

パッケージには「もぎたてゆず」「甘熟ゆず」「ほっこりゆず」「ほろ苦ゆず」とあり、それらがすべて合わさった入浴剤かと思ったら、

アース製薬 温泡 こだわりゆず 炭酸湯

4種類に分かれてましたw

封を開けるとかなり強いゆずの香りが立ち込めます。
バブなんか比じゃないくらいに(笑
湯船に放り込むと本物のゆずのような、何だか新鮮な香りです(あくまで主観

「バブ ゆずの香り」よりも安価で売られてることが
多いので見かけたら是非買ってみてください( ´ω`)b

購入先@Amazonアース製薬 温泡 こだわりゆず 炭酸湯

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"