かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

靴を買い替え。

今Amazonで人気のコミック

以前購入したウォーキングシューズが、

最初は靴擦れしてたもの、何だかんだで非常に履き心地良かったのですが、
最近は買った時のような“落ち着いたオレンジ”ではなく
“くすんだレンガ”みたいな色になってきたのでいい加減買い替えるかと(笑

上野に出ていつもの靴屋に行って、またいつものHYDRO-TECH
買おうと思ったけど、今回は普段用の5000円以下の靴と
コミケで酷使する脚用の靴が欲しかったので予算的に他のを物色。

店の外側にあった靴が良い感じで履いたら丁度良かったので(σ`・ω・)σ即決!!
靴で即決は異常に珍しい(笑

LIBERTO EDWIN メンズカジュアルブーツ


LIBERTO EDWINのメンズカジュアルブーツですが、
写真撮った後で札をすぐに捨ててしまったため商品をネットで見つけられず\(^o^)/

ブーツタイプなのでちょっと蒸れそうですが、
HYDRO-TECHの涼風爽快インソール入れたら許容範囲になった(´ω`)b

 良い買い物ができた(´ω`)-3