かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

続・秋葉原の『ご注文はうさぎですか??』巨大看板

今Amazonで人気のコミック

数日前からTwitterで話題になってた秋葉原の
ごちうさ巨大広告を見に行ってきましたよ(´ω`)

駅前のラジオ会館や、

秋葉原の“ご注文はうさぎですか??”巨大広告


中央通りの大黒屋、

秋葉原の“ご注文はうさぎですか??”巨大広告

ソフマップ本館などに巨大看板がありました(´ω`)

秋葉原の“ご注文はうさぎですか??”巨大広告


写真撮ってない所では、メロンブックス横のソフマップアミューズメント館や、
アニメイトなどが大きな看板でした。
小さいのではラジオ会館前の通りの外灯の広告や
ソフマップ1の出入口頭上にバナー広告があった模様。

ラジオ会館、大黒屋など大きな看板は全部同じ絵柄で、
ソフマップとアニメイト出入口頭上のバナー広告が共通、
ラジオ会館前の通りの外灯とアニメイト横外灯は
BD/DVD1巻のジャケットイラストでした(´ω`)

アキバ系サイトのツルミロボさん曰く、
 https://twitter.com/kaztsu/status/676892106401579008
「同じタイトルでこれだけの展開はたぶんはじめて」らしい。

言われてみればここまで手広いのは初めてだ(笑
…ラジオ会館の広告が後ろからの光で綺麗に撮れなかったのが心残り(´・ω・`)

放送開始前後のはこんなでした

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"