かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

乱雑な荷物を大きな布で隠す

今Amazonで人気のコミック

最近、部屋を整理してて段ボールが沢山なので、
何か良い目隠しはないかと、布を物色。

(近所に布の町があるのに通販で探すダメな人ですw)

薄手の安いラグマットを買おうと思ったけど、
時期的に厚手しかなく断念w

次にいろいろ探してたらこたつ布団カバーがソコソコ安価で見つかる。
しかし安いのはみんなダサかった(笑

1周して布を探してると幅120cmの
デニム布が1mあたり500円だったので2m購入。

商品はクロネコDM便で届きました。

クロネコDM便

郵政省の陰謀によりクロネコメール便が廃止になって悲しい(´・ω・`)

商品と一緒に他の記事のサンプルが入ってました。

ソフトデニム 生地 UNISONTEX

私は裁縫用途で買ってないけど
普通はそういう用途で布買うからこれは地味に嬉しいと思う。

ソフトデニム 生地 UNISONTEX
印刷じゃなくて実物です><

さて、本題の段ボールたちですが、寝室がこのザマです(笑

ソフトデニム 生地 UNISONTEX


布を掛ける事によってだいぶ部屋が落ち着きましたε-(´ー`*)
ソフトデニム 生地 UNISONTEX
隠したいものがある人は「デカい布」便利かもですよ?(笑

扉のない本棚やメタルシェルフなどでも活用できそうですね。


<購入先>


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"