かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

メルシャンの「ギュギュッと搾ったサングリア 赤ワイン × オレンジ&カシス」がうまい

今Amazonで人気のコミック

近所のファミマで見つけて美味しそうだったので買ってみたヽ( ^ω^)ノ

メルシャン ギュギュッと搾ったサングリア 赤ワイン × オレンジ&カシス


他のファミマでは見かけなかったので全ての店で扱ってる訳ではない模様。
(後日、近所のスーパーでも取り扱いを確認)

前回の轍を踏まえて(リンク)今回は度数を確認w

_人人人人人人_
> 安心の6% <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

・・・よしw

要はカシオレなんだけど、なかなか美味しいですよこれ( ^ω^)

私はこれを呑むので誰か、
ココナッツとパイナップルとラムのお酒を呑みに来てください…( ´∀`)


<あまぞん>

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。