かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ドンペリ売ってるコンビニが千葉にある。

今Amazonで人気のコミック

昨日はアキバに皆で集まった時に、
ぽっけさんが「ドンペリ売ってるコンビニがある」と言うので
帰りに車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと連れてって貰いました(笑

   ・
   ・
   ・

マジで(゚Д゚;≡;゚Д゚)売ってるし!!

f:id:kawanyo:20151017234328j:plain

しかもセブンイレブンだしwwww

店内は有名高級酒以外にも変り種なお酒やつまみ、国内の産直品、
海外のお菓子など、コンビニとは思えない品揃え\(^o^)/

ぽっけさん曰く「仕入担当の浅井さんが勧めるものはマグロ状態で受け入れられる」との事w

f:id:kawanyo:20151017234332j:plain

どんだけ信頼されてるんだwww


私は帰りにこの3つを購入。

f:id:kawanyo:20151017234334j:plain

さすがにドンペリやサロンを買う勇気はありませぬw

ちょこ尽くし( ^ω^)

特に左のポリゴンSTGの自機みたいなチョコ「kamlet truffles」は
\うめぇ!!/の言葉しか出ないくらいうまいww

松戸小山店…

f:id:kawanyo:20151017234551j:plain

φ(・ω・ )覚えたし!!

f:id:kawanyo:20151017235210p:plain


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。