かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

耳が冷たくなる季節はイヤーマフがオススメ。

今Amazonで人気のコミック

真冬のなると耳が寒いので何かないかといつも探してたんですが、

ヨドバシでオーディオイヤーマフなるものが売ってたので、
帰って調べてヨドバシcomでポチリ。

Princeton KitSound キットサウンド オーディオイヤーマフ

 購入先@Amazon:Princeton KitSound キットサウンド オーディオイヤーマフ

届いて胸を躍らせながら開封>到着したらなんと、

 耳 ま で 届 か な い \(^o^)/

そっと閉まって返品しました…(´・ω:;.:...
(小顔の女性用なのかしら…と思うくらいに小さいです)

ここまでが昨年末のお話。

そして今年の頭に秋葉原駅のアトレをフラフラしてたら、
ちょっとオシャレなイヤーマフを(σ`・ω・)σ発見!!

Harris Tweed (ハリスツイード) イヤーマフ

 購入先@Amazon:Harris Tweed (ハリスツイード) イヤーマフ

イヤーマフって100均でしかあまり見た事なかったので
3980円と言う値段に躊躇しましたが、年末に買ったのが
あまりに残念だったので、勢いで購入(笑

おかげで自転車に乗っるときもガタブルしなくて済むようになりました(*´∀`)ゞ

後日、友人もこれを見て気に入ったらしく、色まで御揃いですよ'`,、('∀`) '`,、

購入先@Amazon

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"