かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ひもうと!うまるちゃんS」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

先日、メロンに行ったら“いつの間に新刊が!?”
──と思ったら作者自らのスピンオフ本のようです。

ひもうと!うまるちゃんS メロンブックス秋葉原店「作者自らスピンオフ!?ちびうまるたちがμ'sにドラクエ!?ひもうトーク」
メロンブックス秋葉原店のポップ

表紙かわいい

ひもうと!うまるちゃんS

基本的に皆、ちびっこverな模様

f:id:kawanyo:20150905205944j:plain

ずっとこの背景なら生徒会の一存みたいに背景が同じアニm(ry
f:id:kawanyo:20150905205947j:plain
おいすーとか挨拶しちゃうのは40代でしょう(´・ω・`)
f:id:kawanyo:20150905205945j:plain

なんか見た事あるデヴャブ…キモイ!

原作かアニメを観てるなら楽しめると思いますU*'ω')b"
(原作やアニメを観ずに読むとちょっとしんどいカモw)

<購入先>

ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス)

ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。