かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

小指の先の大容量、東芝製 microSDカードを買って来た

今Amazonで人気のコミック

小指の先程の小さな塊に64GBとか凄い時代だなと思う今日この頃、
東芝製で日本製なClass10の64GB microSDXCカードが安かったので
勢いで買ってしまった…(*´∀`) 国産と聞くとね…(笑

しかし、買ったスマホに入れるほどでも容量ではないので
なかなか開封できず、結局32GBを追加で買ってしまいました\(^o^)/
2000円しなかった!><
64GBはWindows8の8インチタブレット買ったら入れよう(´ω`)

ついでにデジカメ用の16GBも買ってみました。
1000円\(^o^)/

何だかんだで16GB、32GB、64GBを買ってしまい、
ちょっと頭の弱い人状態です'`,、('∀`) '`,、

f:id:kawanyo:20150712124935j:plain


<購入先>

東芝 日本製 microSDXC 64GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線

東芝 台湾製 microSDHC 32GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線

東芝 台湾製 microSDHC 16GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線