かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「美樹さやか 舞妓ver.」フィギュアはとても良いものだ( ˘ω˘)

今Amazonで人気のコミック

今日はアニプレックス限定「魔法少女まどかマギカ 美樹さやか 舞妓ver.」の
フィギュアが届いたのでレビューっぽいのをヽ(*'ω、'*)ノ  ※クリックで拡大します。

箱はよくある中が見えるタイプ。

美樹さやか 舞妓ver

 箱の側面と裏側

美樹さやか 舞妓ver

箱の側面と裏側

美樹さやか 舞妓ver

正面

美樹さやか 舞妓ver

横顔

美樹さやか 舞妓ver

横顔

美樹さやか 舞妓ver

側面

美樹さやか 舞妓ver


側面
美樹さやか 舞妓ver

後姿側面

美樹さやか 舞妓ver


後姿側面
美樹さやか 舞妓ver


後姿
美樹さやか 舞妓ver

横顔

美樹さやか 舞妓ver

横顔アップ

美樹さやか 舞妓ver

ふかん横顔

美樹さやか 舞妓ver

やや煽り

美樹さやか 舞妓ver

横顔アップ

美樹さやか 舞妓ver

顔アップ

美樹さやか 舞妓ver

煽り正面

美樹さやか 舞妓ver

煽り後姿

美樹さやか 舞妓ver

背中

美樹さやか 舞妓ver

側面 着物帯

美樹さやか 舞妓ver

側面 着物帯

美樹さやか 舞妓ver

台座

美樹さやか 舞妓ver

着物裏側も印刷がされてます

美樹さやか 舞妓ver

数少ない露出(*ノωノ)

美樹さやか 舞妓ver

佐倉杏子 舞妓verと手を繋ぐ事のできるパーツが付属しています。

美樹さやか 舞妓ver
とても良い造形で、

美樹さやか 舞妓ver
百合百合してます(*´д`*)

取り付けるとこんな感じ。

美樹さやか 舞妓ver
あんこ買ってなくてごめんよぉぉぉぉ(゚´Д⊂ヽ


そんな訳で大変すばらしいフィギュアです!

さやかわいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さやかちゃんのフィギュアでは過去一番の出来だと思うので、
サヤカスキーは迷わず買いましょうヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙

あんこちゃん…どうしよう…買うと破壊力が増しそうだ…....〆(゚∀゚ )っ

写真の背景をピンクにしてしまったので着物の白が補正時に
だいぶ暖色系に持って行かれてしまいました(´・ω:;.:...
グレー系にすれば良かったとちょっと後悔 _:(´ཀ`」 ∠):_

 アニプレックス限定なのにAmazonでも買える不思議( ˘ω˘)b

  この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"