かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活 いつでもあなたと一緒だよレム&ラム Nyanko mode」フィギュアレビュー

今Amazonで人気のコミック

Twitterに流れて来た『一番くじ』の『Re:ゼロから始める異世界生活 ~いつでもあなたと一緒だよ~レム&ラム Nyanko mode』と言うクソ長い名前のフィギュアが気になったので、
一番くじはしないで、
ネットショップで買って来ました( ^ω^)-3

 
まずは『箱』


普通の箱ですね( ^ω^)

レム&ラムのセットなのでお得感がありますね( ´∀`)


フィギュアを支えるパーツが付属してますが概ね自立できます。
むしろパーツを使った方がうまく自立しません(笑

表情のアップ。


2体並べたときに両方にピントが合うように撮れない素人です\(^o^)/

レム側



ラム側



( ゚∀゚)o彡° 頭上から!



後ろ姿


尊い…

ぱんつは鉄壁で見れません(´・ω・`)


おへそが辛うじて見えます( ◜◡◝ )b

大きさですが、こちらをご覧の通り、

1/8スケールの楓さん(22cm)と比べるとかなり小さめです。
レムがだいたい14cmくらいです。ねんどろいどよりは大きいですね。

サイズ感が小さいですが、プライズのフィギュアより完成度が高く、市販フィギュアに迫るクォリティがあると思うので満足感は高いと思います。

今回購入した「水色&ピンク」の他に、一番くじを一番最後に引いた際に当たる「白色&黒色」の「ラストワンver」なるものもありますが、ネットショップやオークションではかなり高値で取引されてるので個人的には「水玉&ピンク」で十分ですヾ('、3ノシヾ)ノシ(笑

ラム&レムの間にほかのフィギュアを飾るとポーズ的に引き立て感が出るのでオススメです(笑

<関連記事>

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"