かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

『PlayStation VR』のおすすめ収納ケース。

今Amazonで人気のコミック


『PlayStation VR』が結構かさばるので収納どうしようかなと検索したら、『PSVR スタンド』なるものが結構出てるみたいだけど、


これだと暫く使わない時にホコリをかぶってしまうので、箱状のモノが欲しいなといろいろ探していたら、なんとAmazonが出してました(笑


化粧箱ではなくただの段ボールです。
『PlayStation VR』収納ケース

『PSVR』の化粧箱と比較。

『PlayStation VR』収納ケース

実際のPSVRケース。

『PlayStation VR』収納ケース
本体に標準でつけて欲しいですよねこう言うのは(笑

PS4slimとの比較
『PlayStation VR』収納ケース

ご開帳
『PlayStation VR』収納ケース

『PSVR』を収納するとこんな感じ
『PlayStation VR』収納ケース

『PSVR』買ったら絶対に買って欲しいくらいオススメです( ^ω^)b

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"