かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

夏コミで使える【最強の首かけ扇風機】を追加購入

今Amazonで人気のコミック

昨日購入記事を書いた「ヘッドフォン風首掛け扇風機」があまりに残念だったので、以前購入してすごく良かった「USB&充電式バッテリー両対応の“携帯首掛け扇風機”」をもう1台追加購入してきました:D

 詳しい動画付きのレビューは前回の記事をご覧下さい。


今回はブラックをセレクト。


昨年購入したホワイトと並べてみる。

羽もブラックだと良かったのですが羽は全機種共通のようですね。

新たに買ったブラックモデルは数年前に夏コミで倒れて救急搬送された戦友に渡すとしよう(`・ω・´)

夏コミや夏祭りへ参加される方々、熱中症対策に1つ買ってみては如何でしょうか。

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!