かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「にゃんこデイズ」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

年始に店頭で見かけて気になってたのをようやく購入。

メロンブックスで購入するとイラストカードが貰えます。

  帯には「うちの猫が可愛すぎるので今日は早く帰ろう。みんな大好き放課後 猫モフ4コマニャァ~!」

各店で購入特典が異なる模様。


三匹の猫、
ヤンチャなマンチカンの“まー”
おっとりなシンガプーラの“しー”
しっかりもののロシアンブルーの“ろー”を飼っている引っ込み思案な友子(ゆうこ)が飼い猫を介してクラスの人気者の白鳥さん達と仲良くなっていく、そんなお話。

f:id:kawanyo:20160222084236j:plain


麦わら帽子+おさげ=かわいい


このコマを見るまでヘアゴムがネコだったの気づかなかったw


猫たちは人間の言葉を理解するばかりか、文字も読める><


そして一人(一匹)でバスに乗り水族館へも行くw


白鳥さんが(CCさくらの)知世に見えるw



全体的にほんわか癒し系でたまにクスッと来るような展開で、とくに猫好きにはオススメだと思います(´ω`)

こういう小動物が動き回るのを見てると、
“はなまる幼稚園”を思い出します(*´∀`)ゞ



美味しそう(´ω`)


購入は(σ`・ω・)σこちら!!
・コミック版

にゃんこデイズ (1) (MFC キューンシリーズ)

にゃんこデイズ (1) (MFC キューンシリーズ)

 

 ・kindle版

にゃんこデイズ 1<にゃんこデイズ> (MFC キューンシリーズ)

にゃんこデイズ 1<にゃんこデイズ> (MFC キューンシリーズ)

 

 ・関連

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"