かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」を全巻大人買いしてみた

今Amazonで人気のコミック

ちょうど今「ノゾ×キミ」のアニメが放送中なので便乗で…w

 アニサン | アニサン劇場
 アニサン | ノゾ×キミ


半年くらい前の話ですが、友人の家で3巻くらいまで読んだら続きが気になってしまい
調べたら既に完結してる上にフルカラー版なるものも出ていると言うので、
フルカラー版を全巻買ってみる事に。

ストーリーとしては

アパートで一人暮らしをする専門学校生・城戸龍彦は、ある日壁の穴を見つける。
覗いて見ると隣の部屋に住む美女・生野えみるが見えた。壁の穴のことを告げに行くと、
えみるは「私と覗き合いしませんか?」と、1日交替で相手を覗くことを提案する。
こうして、龍彦とえみるは他人の私生活を覗き合う禁断と背徳の日々を送ることになる。

 …とwikiに書いてある通りですw


全巻並べると絶景である(笑

ノ・ゾ・キ・ア・ナ


カラー版はカバーに穴が加工されてて、その穴の向こうに
絵があり、タイトルの通り【覗き穴】になってます。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ


モノクロ版や電子書籍では味わえないギミックなので買う価値があると思います。
穴の向こうはちょっとえっちな絵なので実際に購入して確かめてください( ^ω^)b

元々のモノクロ版の原稿をベースにカラー化しているので
イラストレーターやグラフィッカー的には)若干違和感があるカモですがそこはご愛嬌。
これはこれで雰囲気あって良いと思います。

Amazonのレビューで塗りに文句を付けている人が居るけど
買う前にサンプル読めよと(´・ω・`)

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

セーターに張り付くおっぱいwww

内容はモノクロ版と全く一緒なので安心して読めますし
えっちな漫画でカラー化されてるので刺激が強いです(笑

えみるちゃんかわいいので是非、無料サンプル読んで見て下さい(´ω`)b

 下記リンクの「Kindle版」→「今すぐ無料サンプルを送信」で見れます。

<あまぞん>

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。