かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

話題の「のぞえもん」を買ってきた。→回収されたらしい→連載中止(´・ω・`)

今Amazonで人気のコミック

f:id:kawanyo:20150612024544j:plain昨日はTwitterで知った話題の「のぞえもん」を買いにアキバに行ってきました(´ω`)

タイトルもだけどキャッチフレーズが
「シモの願いを四次元ランドセルで叶えてくれる」とか色々あかんw

メロンで買ったけど、店頭のPOPがヤバかったw
f:id:kawanyo:20150612024316j:plain

山積みの中POPに見慣れた黄色い服が・・・・

f:id:kawanyo:20150612024318j:plain f:id:kawanyo:20150612024320j:plain

目線入れてもあかん/(^o^)\

この雑誌で連載されてる模様。

f:id:kawanyo:20150612024321j:plain

普通に縛ってるだけなのにエロイ


会計の時に気づいたけどメロン特典で描き下ろしクリアファイル貰えるんですね(´ω`)
f:id:kawanyo:20150612024544j:plain
しかしこんなキャラ居たっけ…(汗


引き出しじゃなくて画面から出てきます。

f:id:kawanyo:20150612024632j:plain


皆が思ってる事を主人公がツッコミますw

f:id:kawanyo:20150612024712j:plain

地球と子宮を掛けてるんですかね?( ^ω^)


ロボットなのに常時よだれが(^q^)

f:id:kawanyo:20150612024742j:plain



ゴミを見るような目

f:id:kawanyo:20150612025939j:plain


成年向け…ではないようで、全て寸止めす( ◜◡◝ )

f:id:kawanyo:20150612024825j:plain



このロゴ\(^o^)/あかんwww

f:id:kawanyo:20150612024902j:plain


全体的にノリが良いしサクサク読めるのでオススメです(´ω`)

<追記>

回収になった模様(´・ω・`)

ドラえもん』のエロパロマンガ『のぞえもん』即日重版決定もわずか1週間で“未来”に強制送還される

 残念(´・ω・`)

<追記その2>

「今号に掲載予定だった『のぞえもん』につきまして、当社としまして内容に不備があると判断し、連載を中止させて頂きます。読者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません」

2巻出ないのか…(´・ω・`)

 <あまぞん>

のぞえもん (1) (ニチブンコミックス)

のぞえもん (1) (ニチブンコミックス)