かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ノーゲーム・ノーライフ、です!」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

ノゲラのスピンオフ漫画が出ると聞いたので買って来ました(´ω`)

f:id:kawanyo:20160222092428j:plain

 メロンブックスで購入すると描き下ろしカバーが貰えます。

帯には「全“榎宮祐”が嫉妬した──ッ!?これはスピンオフを超えた原作者の願望をかすめ取る物語──すなわち も~、いづなだけ描いて生きてたい、です。 原作書き下ろしショートストーリー収録」

本作では白や空が主人公ではなく、獣人種(ワービースト)のいづなが主人公なので、よりロリコンホイホイですね( ^ω^)

ロリコンの後期高齢者( ^ω^)

f:id:kawanyo:20160222092431p:plain


「幼女のいかがわしい薄い本出すヤツとか何考えてんだって思うぜ」

f:id:kawanyo:20160222092433p:plain
作者www

百合か!百合なのだな!!

f:id:kawanyo:20160222092435p:plain
( ゚∀゚)o彡°乳首!!乳首!! (修正は当サイトによるもの)

いづな+スク水とか最強かよ

f:id:kawanyo:20160222092436p:plain


幼女の乳首は自主規制なのかしら(元から描かれてません)

f:id:kawanyo:20160222092438p:plain


とても良い山脈( ゚∀゚)o彡°

f:id:kawanyo:20160222092440p:plain
(修正は当サイトによるもの)

温泉・・・いや、天国ですね( ˘ω˘)

f:id:kawanyo:20160222092441p:plain
(修正は当サイトによるもの)

著者のユイザキさんはちっぱいを良く描くイメージでしたが、
大きいおっぱいがとてもよかった…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

巻末には9ページほど原作者の榎宮祐氏が書くショートストーリーやあとがき等も掲載されてるので原作ファンも楽しめる作りになってますね。

2巻も楽しみです( ˘ω˘)b

1話or最新話の試聴は(σ`・ω・)σこちら!!

ご購入は(σ`・ω・)σこちら!!

 <書籍版>

ノーゲーム・ノーライフ、です! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ノーゲーム・ノーライフ、です! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

 

 <電子版>

ノーゲーム・ノーライフ、です! 1<ノーゲーム・ノーライフ、です!> (コミックアライブ)

ノーゲーム・ノーライフ、です! 1<ノーゲーム・ノーライフ、です!> (コミックアライブ)

 

  <アニメBD-BOX>

ノーゲーム・ノーライフ NEET Blu-ray BOX

ノーゲーム・ノーライフ NEET Blu-ray BOX

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"