かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

小型で大風量なオススメUSB扇風機

今Amazonで人気のコミック

夏場にイベントのお手伝いをするときに使ってるUSB扇風機が調子悪くなったので
小型で大風量なモノは無いかと調べてたらこんなのを発見しました(´ω`)

無印良品 USBデスクファン

無印良品 USBデスクファン

無印良品 USBデスクファン


Amazonで探すとリズム時計が同じOEMの商品を出してますが、
あえて無印の方を買ってみました(´ω`)

羽が手前と奥に配置されてて風量を稼げるというシロモノです。
扇風機を縦に2つ並べると強くなるアレですw

実際使った感じ、風量はかなり有るのでイベントで役に立ちそうです(´ω`)b
直径10cmなので搬入も楽そう。

今まで使ってたUSB扇風機は真上を向けられたので立ち作業で首元を冷やせましたが、これは30度までしか上に向かないので微妙にお腹が冷えます(笑
難点はそれくらいでしょうかw

無印良品 USBデスクファン(低騒音ファン)

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761378640 ※完売

現在はOEM元と思われる海外メーカーの商品が
半額以下でAmazonで買えます

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

<関連記事>

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"