かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

スマホやタブレットで便利なL字型microUSBケーブル

今Amazonで人気のコミック

スマホやタブレットにケーブルを挿してる時、直線に伸びてるので邪魔だったり、ケーブルに何かの圧力が掛かって本体が壊れたり接触が悪くなった事はありませんか?

世の中には【L字ケーブル】と言うものがあってそれらの悩みを解消してくれます…( ˘ω˘)✨

 今回購入したものは30cmの【左向き】で、
91cmと1.8mの長さと【右向き】の製品もあります。

先日購入した「ASUS TransBook」のUSB端子は台形の低い方が下でケーブルを手前に垂らしたかったので【左向き】を購入してます。


お手持ちの機種のケーブルを垂らしたい方向に沿って
左か右どちらかを購入して下さい( ˘ω˘)b

直線にケーブルが伸びないので邪魔だったり
不慮の事故も起きにくくなると思うので地味にオススメですヽ(´ー`)ノ

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


■次の記事

■関連記事

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"