かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ざくざくチョコ入りクッキーの「メルバ ブラウニークッキー」が超うまい

今Amazonで人気のコミック

昨日は海外のお菓子だったので今日も海外のお菓子日記書いてみる( ^ω^)

近所のスーパーで今年の頭に売ってたチョコクッキーがウマすぎて
幾つか買ってたうち、最後の1つが冷蔵庫で眠ってたのを遂に開封ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
f:id:kawanyo:20151018224933j:plain
…買ったスーパーでは既に売ってませぬw

日本のクッキーよりもガッツリ甘いけどアメリカンなしつこい甘さではなく
中毒性のある甘ったるさです(笑

f:id:kawanyo:20151018224936j:plain

スーパーではなかなか見かけないと思うので気になった人は是非、
通販か専門店へ足を運んでみてください(´ω`)b


メルバ ブラウニークッキー
 楽天|カルディコーヒーファーム

 カルディコーヒーファーム

 Amazon(売り切れ)

メルバ ブラウニー 200g

メルバ ブラウニー 200g

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。