かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

プロテイン飲料を試す

今Amazonで人気のコミック

(昨日はウッカリ記事上げ忘れてたので時間指定で昨日の記事にしようw)

昨日の記事の続きですが、昨年夏当時、
ちょっとお腹が気になってきたので試しに買ってみました(´ω`)
(こちらの記事も昨日の同様、上げ忘れて1年経過したw)

f:id:kawanyo:20150804032546j:plain


いろんな味が試せて良いですな。

ココア、バニラ、マンゴー、バナナあたりは美味しい。
カフェオレ、キャラメルは私には辛いw

朝食代わりにしてますが、すぐにお腹がすくんですよね(笑
「ふ菓子」的なお腹にたまる感じの単価の安いのないですかね…w

後日SAVASのチョコ味を買ってみましたがクソまずくてフイタw
結局、明治のココア味に買い換えましたよ(´・ω:;.:...

<ここからチェックできます>
明治プロテインダイエット ミックスパック

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋