かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

首掛け扇風機「マジクール マイファンモバイル」が快適。

今Amazonで人気のコミック

夏コミ前の話ですが、暑さ対策に何か良いものはないかと探してた所、首掛けのブロアー型扇風機を(σ`・ω・)σ発見!!

マジクール マイファンモバイル

実際に夏コミで使ってましたが、同じのを使ってる人をかなり見ました(笑

風量はちょっとイマイチですが、あの会場では「無いよりはマシ」程度です(´ω`)b

個人的にイマイチな点は単3電池3本と中途半端なのと、歩いてる時に裏返って吸気する所が塞がると風が来なくなるので、その辺の改良をお願いしたいところ(´・ω・`)
あと、USB給電できればカンペキだな。

ちなみにこの商品、大作商事と言う会社がマジクールというブランドで展開してる商品ですが、PCエンジンのマジクールとは違うようだ(笑

PCエンジン マジクール

公式:熱中症対策(予防)-暑さ対策グッズ MAGICOOL | マジクール オフィシャルサイト


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"