かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

お手軽A3ラミネーター

今Amazonで人気のコミック

年末に必要になったのでラミネーターを買ってみました(´ω`)

いろいろ出てたけど大は小を兼ねる!と言う事でなんとなくA3タイプを購入。

最安はアイリスオーヤマの簡単ラミネーターというやつなんだけど、

レビューがあまりよろしくなかったので次点の
アスカというメーカーのラミネーターにしてみました。

f:id:kawanyo:20150128221432j:plain

購入したのは アスカ(Asmix) ラミネーター A3 グリーン L202A3G

 

ラミネートフィルムは100均のだとすぐ詰まるらしいので、
Amazonで一番売れてたアイリスオーヤマのA4 100枚入りを同時購入。

買ってから気づいたけどラミネートフィルムは
差し込み方向があるのでA4を横に差し込む事は出来ません(ノ∀`)
一度通してからもう一度通するのは問題ないですけどね…w

ラミネート自体は特に問題なく普通にラミネート出来ます…(笑
…語るポイントがない…'`,、('∀`) '`,、

消費電力は常時約300wくらいなのでアンペアの低い家庭では
エアコンや電子レンジに気を付けようと言うくらいかな…(´・ω・`)ゝ

 

 

アイリスオーヤマ ラミネートフィルム A4 100枚入100μ LZ-A4100

アイリスオーヤマ ラミネートフィルム A4 100枚入100μ LZ-A4100

アイリスオーヤマ ラミネートフィルム A4 100枚入100μ LZ-A4100

 

 アスカ(Asmix) ラミネーター A3 グリーン L202A3G

アスカ(Asmix) ラミネーター A3 グリーン L202A3G

アスカ(Asmix) ラミネーター A3 グリーン L202A3G