かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

serial experiments lain 20th記念 主題歌レコードが発売

今Amazonで人気のコミック


数日前にTwitteで目を疑うようなニュースが舞い込んできまして…

 

 

 
Σ( Д) ゚ ゚


通販が有ったので即ポチしようとしたら既に完売!!!ヽ(`Д´)ノ


…という訳で当日、開店と同時に電話を入れ、入荷してるか確認して取り置きして貰い買ってまいりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

尚、池袋店は3枚しか入荷してないとの事で、残り2枚ですね\(^o^)/



ジャケットと購入特典の缶バッチ

レコード盤

盤面のアップ

写真だとピントが合わず撮れてないけど、盤面にフリーハンドっぽい字でA面には「Present day」B面には「present time」と彫られており、なかなかニクいです(笑

リーフレット

98年に発売したシングルCDと並べてみる

Blu-rayBOXボックスも併せてみる( ^ω^)

絶景だ(笑

そんな訳で勢い余って購入したもののレコードプレイヤーを持ってないので、年明けにでも買わないとなぁと思う今日この頃です\(^o^)/

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"