かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

いつの間にか3巻が出てたので(σ`・ω・)σ購入!!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻

 前回の記事
>1巻より乳首多い気がする…w 数巻先は全てのページが乳首で埋め尽くされるであろう
と書いたけど、今巻もとても多い気がします…(笑

アキバのとらのあな、

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
POPには「ヒロイン ヨウジョ カワイイ ソレカラ ブンレツ ドタバタ セキメン レンゾク!!」

…確かに( ◜◡◝ )

※当blogでは乳首に修正を入れてます。無修正はコミックスを購入して確かめて下さい><b

前巻でドクターマイコーの使い魔がショッピングモールに仕掛けた兵器を見つけ出し、撃退する所から始まりますが、マジカルパティシエの魔力が丁度切れて、

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
その兵器のガスを浴びてしまい、

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
幼女化する所からはじまります。

超かわいい( ◜◡◝ )

おまわりさんに飴を貰って喜ぶマジカルパティシエ

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
クッソカワイイ( ◜◡◝ )

一条君と遭遇するも、うまく話が通じず思考停止の

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
マジパテかわいい( ◜◡◝ )

その後、ガスの在り処を突き止め、目的地へ向かう途中で一条君に言われた一言で素に戻る小咲ちゃん。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
このシーン、乳首必要かしら?( ◜◡◝ )

ガスの在り処に辿り着き、ドクターマイコーに何故そんな事をするのか問い詰めて答えが返ってきた時のマジカルパティシエ。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
この顔であるw

そんな話から今巻は始まります。

ほかには、

ポーラが春のクラスに転校してきて紹介されて驚きを隠せない魔法少女3人w

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
ケーキに釣られる食いしん坊なポーラ( ◜◡◝ )

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
魔法少女に憧れる千棘ちゃんの元に魔法少女になれるステッキが。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
すごいよマサルさんみたいなノリと書き文字w(画面外だけど)

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻

洋酒入りチョコを誤って食べてしまい呼吸が荒い小咲ちゃん。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
天使か(゚Д゚)

商店街の福引で温泉を当てる姉妹(お約束

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
そして乳首( ◜◡◝ )

そこに使い魔が現れ、パンツを強奪しようとするが

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
クマさんパンツに困惑して盗らない使い魔達。
クマサンカワイイ( ◜◡◝ )

「一緒の旅館に居るお姉ちゃんを守らないと!」と言う強い思いからキュウべぇみたいな生き物を呼び寄せるw

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
(◕‿‿◕)僕と契約して魔法少女になってよ!

魔法少女になるものの、

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
衣装がチョコで出来てて熱に弱く溶ける(笑
余計にエロいわ!(*/ω\*)

何とか撃退した後で、お姉ちゃんの声のする方に行くと

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
そこには一条君とマジカルパティシエが。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3巻
そして修羅場へ:( ´◦ω◦`):

などなど、今巻もスピード感と乳首のあるお話満載でした(*´︶`*)

早く続きが読みたいけど次巻はたぶん秋~冬かな?

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス)
購入は(σ`・ω・)σこちら!!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井大志,古味直志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: コミック
 
[まとめ買い] マジカルパティシエ小咲ちゃん!!(ジャンプコミックスDIGITAL)
購入は(σ`・ω・)σこちら!!

[まとめ買い] マジカルパティシエ小咲ちゃん!!(ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 筒井大志,古味直志
  • メディア: Kindle版
 

<関連記事>

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b