かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ファミマで【けもフレ】の限定キラキラチャームが貰えるんだって!すっごーい!!→貰って来た

今Amazonで人気のコミック

数日前にTwitterに流れて来たファミリーマートの
ドリンク剤「ヘパリーゼ」購入キャンペーンが戦場の予感で、



\戦が始まる/

としか言えない(笑

 朝7時からと言うので7時半くらいに近所のファミマに行ってみましたが、まだ用意されてないのか、キャンペーン対象外店舗なのかわからないけど、無かったので近所のサンクスへ。

看板はサンクスだけど中身はファミマなのでありました(笑

【ヘパリーゼ】を2本買うと1個貰えるキャンペーンになってて【サーバルちゃん、かばんちゃん、フェネックさん、あらいさん、トキさん、ハシビロコウさん】の計6種ありましたが、全部買うと3000円…と言うよりそんなにヘパリーゼ要らないのでサーバルちゃんとかばんちゃんのみ購入しました(´・ω・`)(弱気



表面



裏面 台紙は共通のようです。



キラキラチャーム本体。 背景部分がほんのりキラキラしてます。
表面と裏面の間に緩衝材のスポンジのような素材が入っててふかふかです。



裏面は一色刷りで文字のみ。



折角なのでヘパリーゼに掛けてみました。



その辺に居たにこにーにも掛けてみました。


ご乱心(´ºωº`)

さめあんこさんが作成された同人グッズの【じゃぱりバスアタックのアクリルフィギュア】に掛けるととてもシックリきます(笑

 気になる人は早めにファミマの栄養ドリンクコーナーに行ってみましょう┌(┌ ^o^)┐

<関連商品>


<じゃぱりバスアタック アクリルフィギュア購入先>

 
この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"