かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

デレマス「三村かな子」のフィギュアが届いた。

今Amazonで人気のコミック

今日はコトブキヤ「アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子」の
フィギュアが届いたので適当にレビューっぽいのを(*'ω、'*)-3

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
箱はよくある中身が見える紙タイプ。

■台座あり・クッションあり

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
おいしそう( ^ω^)-3

■台座なしクッションあり

横から

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子:20150930083853j:plain
上から

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子:20150930083855j:plain
こちら側から見るとポッチャリ( ◜◡◝ )

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
後ろ横から

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
背中

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
正面おぱんつ

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
正面横おぱんつ

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子

■台座なしクッションなし

\白い!!/
コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
\美味しいから大丈夫だよ!!/

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
美味しそう(*´ρ`*)
コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
かわいい

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
ほんとかわいい

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
ごろん

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子
おしり

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子



見覚えのある構図・・・




あぁ・・・これか・・・




コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子


..._( `ω、_ )_

お菓子作りが大好きな かな子らしさが出てる良い造形です。
ふわふわでややポチャな感じも良いですね( ^ω^)
他のキャラもリリースされるのが今から楽しみですヽ( ^ω^)ノ


<購入先>

HG ヤムチャ

HG ヤムチャ

 

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。