かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「イメージファイト2」を買ってしまった

今Amazonで人気のコミック

7月末くらいに妙に「イメージファイト2」が欲しくなって
ヤフオクで買ってしまったヽ( ^ω^;)ノ

イメージファイト2

 
現在、駿河屋では1万円弱まで高騰してますが
運よく数千円安く入手できました(´ω`)-3

こんな感じの縦シューティングゲームですが、

イメージファイト2 イメージファイト2

あれれ、こんなに辛かったっけこのゲーム('A`)
1面で死にまくる(笑

PCエンジン イメージファイト2 (1992)


BGMが良いので吸い出して作業BGMにしようかしら…(現実逃避


駿河屋で買う>
 イメージファイトII | 中古 | PCエンジンスーパーCDソフト | 通販ショップの駿河屋

<あまぞんで買う>

イメージファイト2 【PCエンジン】

イメージファイト2 【PCエンジン】

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。