かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ」フィギュアを買って来た

今Amazonで人気のコミック

先月、百田やすひとさんがTwitterでやよいのフィギュアゲットしたつぶやきを見て




私もAmazonで探してすぐに買いました(笑

写真撮ったので適当にζ*'ヮ')ζ<うっうー!(訳:レビューします)

アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

ふかん
アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

ふかんアップアイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

ふかん横アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

ふかん横アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

あおり横アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

あおり横アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

うしろアイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

うしろ煽り横アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

うしろ煽り横アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

ぱんつ前アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

ぱんつうしろアイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

全体的に顔が面長なのがちょっと惜しい><

プライズとは思えないクォリティで、こんなの出されたら数千円の
フィギュアが売れなくなってしまう><と思いました(笑

ただ、細かい所に塗りのはみ出しやヨゴレなどがあって、
あぁプライズなんだな… と我に返りますw

参考までに色補正のみのverはコチラ。

アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

たいして気になりませんけどね。

台座が真っ白で味気なく、自立も出来ないのでちょっとマイナス要素ですが、
もやしパーティー好きな人は迷わず買ってζ*'ヮ')ζ<うっうーしましょう!

<購入先>

公式:DENGEKI HOBBY WEB THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 高槻やよい スターピースメモリーズ

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。