かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

iPhoneSE/5sの「軽量メタルフレームケース」を買ってみた。

今Amazonで人気のコミック

iPhoneSEのケース、ソフトケースの他にもハードケースやアルミフレームなど、他のスマホではなかなか見かけないような多種多様なケースが出てますが、そんな中、ピカイチにカッコイイケースを発見したので買ってみました( ^ω^)

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

 中身、なんと液晶保護シートが入ってました!

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

アルミフレームは4つに分かれててフレームとフレームの間の
白い部分がゴムでできてて伸縮性があります。

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース


デザイン性を損なわずにネジを使わずに本体を収納できるとても賢いデザインですね。

実際にケースへ収納したところ

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース
ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

ストラップホールもあるのでポイント高い。

唯一の難点はロックボタンがフレームのだいぶ奥の方になってしまうので、
ここだけ浅めのアルミにして欲しかったな…w

ESR iPhone se フルエンシア メタルフレーム ケース

とは言えここまでクォリティの高いケースが2000円しない金額で買えてしまうのは
大量に生産されてるiPhoneSEだからだろうし、日本のメーカーじゃないからだろうなと(笑

iPhoneSEユーザーは是非このケース、一度試して頂きたいです><

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"