かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

iPhoneSE/5sに液晶保護ガラスを貼ってみる。

今Amazonで人気のコミック

最近のスマホは画面がガラスで出来てるから液晶保護シートを貼らなくても摩擦で擦れる事はないんだけど、落とした時に画面を保護して割れるのを防いでくれるらしいので「液晶保護ガラス」なるものを買ってみた(´ω`)

iPhoneSE 液晶保護ガラス

 
今まで買って来た機種は全て「シート」で「ガラス」は初めてです(笑

開けると本体を拭くウェットティッシュなども入ってます。

iPhoneSE 液晶保護ガラス


用意周到だなw

これが液晶保護ガラス。思った以上に弾力性があり、多少曲げて反る事が出来ます。

iPhoneSE 液晶保護ガラス


いざ、ガラスを貼るべく風呂場に湯気を充満させて全裸で挑みました(`・ω・´)-3

おかげで目立ったホコリなどは入らず無事に貼れましたヽ(´ー`)ノ

iPhoneSE 液晶保護ガラス

iPhoneSE 液晶保護ガラス


ガラス、ヌルヌルしてて指触りがとても良いですね!

万が一落としても、保護ガラスが衝撃を吸収して本体液晶ガラスの割れを防いでくれるらしいのでひとまず安心です(*´∀`)ゞ

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"