かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

オススメのiPhone Lightning充電スタンド

今Amazonで人気のコミック

Lightningケーブルを挿せば充電できますが、やはりスタンドは欲しいところ(笑

各社多種多様に出てますが、値段とデザイン、レビューなどから今回はSpinidoの充電&同期スタンド買いました。 ※現在はSpinidoがBestandに名称代わってる模様です。

商品箱

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド

 
凄くどこかで見た箱ですよね。

そう、belkinのパチモンです(ノ∀`)

正面

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


側面

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド

 
背面

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


端子部分

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


ケース付きでも充電できるように高さ調節できるゴムが付いてます。

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


ケースなし

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


ケースあり

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


重量は120gを切ってるのでスタンドを片手で押さえておかないとiPhoneを引き抜けません(笑

Spinido Bestand iPhone Lightning 充電スタンド


値段の割に細部まで良くできてて使い勝手の良い充電スタンドですU*'ω')b"

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"