かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「老女的少女ひなたちゃん」2巻を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

1巻を買ってとても気に入ったので、発売日には買いに行けなかったけど先週末に買いに行って来ました。
老女的少女ひなたちゃん
今回はなんとなくアニメイトで買ったけど、他の店舗特典の描き下ろしカードの方が好みだった…..._( `ω、_ )_(前回も同じような事を言ってた気が…w

 アニメイトで買うと2種類のカードのうち何れかを貰えます。両方くれよと(´・ω・`)

秋葉原の各店取り扱いはこんな感じでした。

左:アニメイト 右:メロンブックス

老女的少女ひなたちゃん 老女的少女ひなたちゃん

左:COMIC ZIN 右:とらのあな
老女的少女ひなたちゃん 老女的少女ひなたちゃん


アニメイトはレジからちょっと離れたところに大きなPOPと共に1段、
メロンブックスは階段を下りて一番最初に目に入る所に1段、
COMIC ZINではレジ向かいに6段で大々的に展開、
とらのあなは入口から一番奥の新刊が置いてるとは思えない所にw
(ただし唯一描き下ろしPOPで展開)

どんな話なのかは前回の記事に概要の引用があるのでそちらをどうぞ( ˘ω˘)

涼む幼女たち
老女的少女ひなたちゃん

\打ち水!!/

老女的少女ひなたちゃん

補助輪がかわいいw

老女的少女ひなたちゃん

かなしい(´・ω・`)

老女的少女ひなたちゃん

\なんてババくさい写真だ…/ いや、可愛いですよ?(*'ω、'*)

老女的少女ひなたちゃん

お月見をしようと画策。幼稚園児なのに渋い漢字を書くw老女的少女ひなたちゃん

お月見神秘的です。

老女的少女ひなたちゃん

老人ホームで劇をすることになった日向たち。老人の好みそうな題材にしようと時代劇に。

老女的少女ひなたちゃん
例えがリアルw

\お代官様、こちらをどうぞ…/

老女的少女ひなたちゃん
良い表情( ◜◡◝ )

\スケさんカクさん!やっておしまいなさい/

老女的少女ひなたちゃん
ひげかわいい

座敷童的なかわいさ

老女的少女ひなたちゃん

ばーちゃんとお手玉する話は涙腺にキました…(´;ω;`)

老女的少女ひなたちゃん

まさかのおっぱいです!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

老女的少女ひなたちゃん

やたら難しい言葉を知ってる幼女( ˘ω˘)

老女的少女ひなたちゃん

え、この作品ちゃんと歳を重ねるのかΣ( Д) ゚ ゚
老女的少女ひなたちゃん
幼稚園ループするのかと思ってました(ノ∀`)

ランドセル( ◜◡◝ )

老女的少女ひなたちゃん
きっと赤いに違いない( ◜◡◝ )


今回も笑いあり、ほろりありと、大変すばらしいです。

ココで試し読みできるので気になった人は是非一度、読んで見て下さいU*'ω')b"

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

老女的少女ひなたちゃん 2 (ゼノンコミックス)

老女的少女ひなたちゃん 2 (ゼノンコミックス)

 
老女的少女ひなたちゃん 1 (ゼノンコミックス)

老女的少女ひなたちゃん 1 (ゼノンコミックス)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"