かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

前回はAmazonで買いましたが今回は秋葉原に行く用事があったのでアキバで買えました( ^ω^)
変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

 とらのあなで買うと描き下ろしカードが先着で貰えます。

とらのあなのPOPには、

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻
「やべぇ、この作品、女子の方がチンコ・勃起言うとるわぁwww千子に憧れる下ネタクイーン候補、大暴走!w」

前巻にあった書店員さんからのコメントが今回も帯にありました。

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

男子はもちろん女性書店員さんもハマる!!


言わないだけで女子の頭の中は千子ちゃんとほぼ一緒!?(マルゼンジュンク堂書店梅田店八木泉さん)
千子ちゃんに比べたら私の変態具合なんてまだまだでした…。(ミライア本壮店 金子沙織さん)
千子ちゃんは変じゃないです!恋と体が直列回路なだけです!(南海ブックス 武田美穂さん)
安心してください!女子でも充分楽しめますから!!(有隣堂横浜駅西口コミック王国 水野結花さん)
赤裸々な二人に赤面…是非お家で読んで下さいませ。(紀伊國屋書店新宿本店 天沼萌恵さん)

などと、今回は女性店員の方々からの熱いメッセージが並んでおりました。

ちなみに前巻の際、記載されてた某書店の偉い人とお話をする機会があったので「あれはマジなのですか?」と訊いてみたところ、各店の名物店員に実際にメッセージを頂いて実名記載されているとの事。

白泉社Koeeeeee!!!(゚Д゚)


小学生に変女呼ばわりされる千子ちゃん変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

ストレッチでどうやったらこうなるんだよw

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

あ、死んだ\(^o^)/

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

ぶつよ?w

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

勃起禁止です…ッ  うぉぉぉぉっ!!! …かわいい( ◜◡◝ )

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

また面倒なのが増えた(笑

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻 変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

良い感じのシーンなのに最後のコマのセリフw

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

当ててんのよ!(ち○こを

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

作者ノリノリw

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

なんだこの栗山未来ちゃんバリの超絶美少女!! 不愉快です(*´д`*)b

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻
変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

 ('ω') うわあああああああ  かわいい( ◜◡◝ )b

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

次巻予告の文字がいろいろ酷いw

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

 

カバーを外したら現れるこのイラストですが、セリフを読んでフフッってなりますw

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻
セリフは実際に購入して確認してください(*ノωノ)


過去記事はコチラ

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b