かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

あぁ^~ ねんどろいど シャロちゃんが届いたんじゃ^~

今Amazonで人気のコミック

発表された時に即ポチした
【ねんどろいど シャロ】
が忘れた頃に発売して届きましたヽ( ^ω^)ノ

 箱は思ったよりコンパクトです。


グッスマ公式通販で購入したので「ティッピーなんじゃー!?ver」が付属します。



ブリスター中身
別パーツはブリスターの底面に収納されてます。



公式通販特典のティッピーさん。



シャロちゃん標準の正面。
\すしざんまい!!/



わくわくシャロちゃん



ご注文はシャロちゃんです( ^ω^)



カフェイン摂取シャロちゃん。 かわいい( ◜◡◝ )



泣き顔シャロちゃんで前後左右。 かわいい( ◜◡◝ )



頭に あんこが乗って泣き顔のシャロちゃん。 かわいい( ◜◡◝ )


かじられ中の「交換用うさ耳」が付属してますが、どうやって付けるのか分からなかったので写真は割愛。

ティッピーも追加

 

あんことティッピー



おなかも描かれてます。 磁石などは入ってないのでシャロちゃんの頭にピッタリくっついたりはしません(多少の揺れで落ちる)



あと「メニュー」がうまく手にはまらないのと、衣装を少しでも擦ると「メニュー」の赤色が付着してしまうので気を付けましょう…(ある程度は消しゴムで取れます)


結局、この構成で飾る事にしました( ◜◡◝ )b

 
全体的にシャロ愛が詰まった素晴らしいねんどろいどですヽ( ^ω^)ノ

カフェインシャロちゃんでも飾りたいので、もう1体迎え入れるべきか悩む所です(笑

シャロスキーは是非手に入れて頂きたいですね(*´﹃`*)

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"