かわにょぶろぐ

買ったモノとか適当に。 2014/12/5( http://kawanyo.hateblo.jp/entry/141205 )以前の日記は他のSNSで書いてた日記を手動インポートしてます(´・ω・`)

「ご注文はうさぎですか 怪盗ラパン(シャロ)」フィギュアレビュー。

発売が遅れに遅れてたシャロちゃん(怪盗ラパン)のフィギュアがようやく届きましたヽ( ^ω^)ノ

いつ注文したのかなと調べたら昨年(2018年)の9月だったので、ちょうど1年ですね(笑
確か最初の発売は今年(2019年)の6月末とか言ってた気がするんだけどな'`,、('∀`) '`,、


さて、まずは箱ですね。普通の紙箱です。


付属品が多いのでフィギュアに対してちょっと大きめ。


ブリスターはこんな感じ。

細かく繊細なパーツが非常に多いです。

では念願のシャロちゃんをグルっと回し撮りします( ^ω^)



煽りで。


俯瞰でぐるりと。

付属パーツも芸術品のように繊細です。

あんことワイルドギース。


宝石やメッセージカードも作りこまれてます。


やや煽りの寄りで。


体のラインがとてもキュートですね。


フェイスアップ

かわいい

おぱんつ



しゅき( ^ω^)

台座から外して寝ころばせた感じ。


うつ伏せにするとステンと転んだ感じになってちょっと好き(笑



昨年末に発売した「ねんどろいどシャロ」と一緒に。


かわいい

そんな訳で、フルールのメイド服や、

ラビットハウスの制服などに続き、大本命のシャロちゃんフィギュアが発売された訳ですが、お値段も今までのと違いやや高め、その分、クオリティも凄い事になってました(笑 


長く待った甲斐があったありました(゚´Д⊂ヽ
シャロスキーは迷わず買うべきでしょう( ^ω^)b

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"